誕生日の悲劇

2024年04月03日 22:56
カテゴリ: つらたん

21歳の誕生日を迎えた朝にパスポートの申請やらされました。今日くらい休ませろよマジで・・・。入院中に盗られた身分証明書のあれこれを返してもらい、冷たい雨の中バスに乗って、市役所へゴー。しかし、1100円で撮った証明写真が背景の色で弾き飛ばされるとは思わず、また駅に行って、1100円落として来ましたー。ちくしょう金返せ(泣)うぎゃあ家の帰ったらあら不思議
私カバン持ってないの!バスに置いて来ちゃった!もお!あー私可哀想。もうるしーらは濡れた子犬のように渋々、デパスを2mg飲んだけど喉の奥が締め付けられるくらい苦しいし何より、誕生日に親に怒られてわざわざ遠くにあるバスの営業所まで行かないといけなくなったから最悪・・・ケーキなんて用意されてないし、一人で好きなチョコ食ってたら年取ったなあああああああああああみんな誕生日祝ってくれてありがとう。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
余計な一言
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)